アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

アニメバトン・・・

アニメバトンらしい・・・。
今まで見たアニメの本数

たぶん100本以上(シロクロの時代のも見てるし・・・)


最後に見たアニメ

CATVで昨日やってた「スクールランブル」


今、欠かさず見ているアニメ

そぎゃんおもしろかアニメある?

今までに見たアニメで心に残った5作品

アニメだと少ないんだよなぁ
・ガルキーバ
半年で打ち切りだったけど、努力・友情・絶望・犠牲・信頼全部あったなぁ。
桃太郎と金太郎が元なんだろうけど、けっこう好きでした

・ガンダムウィング
私の人生を狂わせたアニメ。途中までしか見てませんがかなりハマッてました。コスなんかに興味もったのはまわりがコレのコスばっかしてたからだね。

・重戦機L-GAIM
小説・アニメとも好きですね。笑わせるところはちゃんとあるし、シリアスなところはちゃんと決める!みたいな。小説版の方が設定が厚いと思うのですが…。とくにmarkⅢとかw
永野守さんの中で唯一好きな絵柄です。HBもキャライイ感じ。

・マクロス7
歌バサラ(福山芳樹)にほれた!CD買いあさって、歌バサラのミニライブ行ったりこのアニメなかったら歌手など夢見てなかった!!
いや、マジでw
福山さんは今JAMプロジェクトの一員でがんばってます!

・機動戦士ガンダム
戦争のむなしさと憤りを感じられる作品。ガンダムの主人公はひきこもりがメインですが(いあ、そうだし)日々成長や増長が見られ、こんなにキャラクターが人間っぽかったアニメって今まであっただろうか?
個人的には小説の方がお気に入り。

ばんがい:シャアの意思を継いだ「閃光のハサウェイ」お勧め!
主人公が連邦の重役の息子でありながら、テロリストのリーダーなどあまりに過激な内容のためアニメ化されませんでしたが今の時代テロとはどんなに卑劣で過激か?それを支持する人間やそれすら手玉に取る人間の醜さを描いてくれるまさに秀逸な作品だと思ってます。
なによりハサと大佐がカッコイイ!!
スポンサーサイト
  1. 2005年11月13日 17:38 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/22-7bf248bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
