アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

近況・・・引っ越し終わりませんOTL

何ヶ月ぶりかのまともに露店してみる



最近の狩りでたまったコンロン産をやすくうるとあら不思議・・・
お金持ちになりました。

でもあまり欲しい特化武器がないこのごろ・・・。

シーフセットあれば狩りにやる気が出るかも?とおもいさっそく計算




いけないことはない!攻撃回数増えるけどSTR110達成できれば秒間ダメが若干ですがサイズcグラX3+96%マイン上回る♪

でも一反木綿cはなかなか売ってない(一日前であれば50Mdうってましたが^^;;

じゃあアマツ3行ってみるかー・・・

1時間後・・・

カブキに追いかけられながらも1枚のcを手にしてました・・・
某サイトでしらべたところ+10グラが60Mで売ってる・・。この人を捕まえて+10グラの在庫確認しようと思いWISしたところ不在の模様・・・。
一日待つも音沙汰なし。あきらめて+7グラに挿して+7スラッシュDBdグラ完成♪

他装備は元々もっていたものがりますが

カブキリング・小龍舞リング・+6彷徨う者マント・+7ワイルドローズブーツ

で完成。FLEEが266とかすごいことになってるんですがキノセイデスかね?



昨日あたりからシーフセット効果を使いSTR109を達成。HSP使っての攻撃速度は170。


支援もらうと173にまで跳ね上がります


たまたま知り合いと会えたのでその知り合いの仲間とともにノーグ2へ。
最初特化短剣だけでいくと、全然ダメ通らないので一人戻り錐持って突撃~!

かなりうまかったです。

途中石が7個あるのに石投げで氷割りできないと思ったら・・・

亀Dの土亀さんの石片が7個だったってのはナイショ・・・。

ずっとラグだと思ってました(--



スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年08月19日 18:14 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/223-36bd8e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
