アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

新キャラ作成♪

一緒に住んでる高校時代からの友人がROはじめました。

RBOから「ノビかわいいーー」と言って入ってきたので、目指せオーラノビ!!と意気込んでやってたもののソロなのもあるし、特化武器もないため42レベルでポリン島ポポリン狩りに飽きた模様^^;;

というより初心者がソロで42レベルまでノビであげれたということに驚愕するとともに、彼のノービスにかける萌え?に脱帽(^^

「スパノビはなんか強そうだから、ヤダ!」と言っていた友人ですが、いい加減攻撃力の低さに嫌気が差したようで、
「スパノビになることきめた!」といい始めました。
なんかBOTに翻弄されててそのせいか友人はテレポ使いたくなったらしくスパノビの道を目指すそうです^^;;

で、友人と公平組むために新キャラクターをわたしは作りました。その代償にクリシフがお亡くなりになりましたが・・・^^::

どの道、小龍舞クリップはあってもカブキクリップないので(カブキリングと小龍舞リングはあります)クリティカルシーフにシーフセット使うことができない状態で、それほどシーフを育てる気がなかったんですがw

で、つくったキャラはアコライト♪ソロもできるように殴りですw
モンクにするか支援スキル型殴りプリにするかは決めてません!!
とりあえず速度10までは取れました。
これからはマッタリとアコライト人生~♪
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年08月31日 14:23 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/227-69336b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
