アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

目指すは殴りTU支援プリ!!

友人のSノビとスターダストブレイド求めてさすらい狼探したり、アインブロックでメタリン叩いたり、リヒタルゼンでsスパノビ帽奪い取ったり・・・。

とか言いながら今日は露店しかやってなかったような気がしますがきっとキノセイ・・・(--


知り合いのオーラスパノビさんのG(スパノビG)にお邪魔して、友人のやりたい型・・・

「クリティカルスパノビ」について聞きに行きました♪


と、ちょうどそこにクリティカルスパノビさん(Qクリティカルマイン保持者)がいたのでクリ型に聞いて見ると・・・

「DAのほうが強いです」

ば・・・ばかな(--

「クリは連続で出ると笑いが止まりませんが・・・弱いです」

うはw

聞きたくない事実聞かされた予感(--

がスパノビGのみんなはこう言ってくれました




「KIAI」


ありがとうございます、そのとおりです♪

で、そんなこといってたら都市伝説の話が・・・w

そうそれは夜な夜なミルク商人の近くで光るノビが出るそうな^^;;

はい、1月あたりにのせたあの人ですw

オーラノビは都市伝説になってるようで^^;;

でも今思うとオーラノビってテコンになれないんだよね?レベル上げられないから・・・

いあ、わたしはあのままオーラノビでいて欲しいと思います!!

あれはすべてのROユーザーの希望です、光り輝くスターダストメモリーです(チガ

そんなこんなで体調悪いのでGv休みました。

正確にはGv出ると元Gマスターの約束を守るために今のGをいったん抜けて前のGで出場しなきゃいけないからです。
今のGは入ったばかりなので抜けたくないし、ましてGvもやってるGなので顔をつぶすマネはしたくなかった・・・。

今のGの同盟は前のGのライバルみたいなものなので、前のGメンバーを裏切りたくなかった・・・。
つか、まさか移った先が前のGが敵対視してるGと同盟だとは知らなかった・・・w

そんな複雑な事情の下、Gvサボタージュ。いあ、体調マジで悪かったのもあるんですけどね・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006年09月04日 02:38 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/228-27201332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
