アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

朝からエロの集まり

亀Dで一時間狩りしたあとめぼしいものはないかとBSでプロ散策しようとしたら・・・。

プロ南でハイアコさんがモノを投げてるので会話に乱入・・・













なぜかエロい話に!?




ピンク色がきっといけないんだよね?




そうだよね?w




で、濃い~話を済ませ(内容はナイショですが直接的表現は何一ついってません!w)プロで露店散策中~


ん?



ペコ卵1.6M?



今こんなに安いのか?それとも作り始めたばかりの低レベルBOTでもモロク周辺で狩れるからなのか安いw


倉庫に+8ジュルが2個黒蛇cも2枚あるし・・・、手持ちも3.48Mあったので買うことに。ホントは+7カタールあったらよかったんだけど、+5と身精錬しかなかった^^;;


これであらためて新しい装備


+8ハイブリッドDビホルダージュルができました。

使う用途は・・・ミミック系かな?持ち替えメンドクセ、のときアビスとかでつかうかも?
スポンサーサイト
  1. 2006年09月04日 12:10 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/229-aff9cfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
