アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ちょっとヤバイ?

・・・(--


え~とかなりバカっぽくなおかつかなりヤヴァい状況になりました。そうですねー、わたしの職業知ってる方は何が起きたかわかるかな?
カンタンに言うと失業?なのかな?

表にこんなこと書くのもどうかと思い続きに書きました。
いちおう、犯罪と絡むものですし・・・。読みたい人だけどぞ~












9/15日早朝(朝4時頃)に知り合いから電話に着信がりました(着信アリじゃありません)。といってもわたしは3時半頃にマビノギをいやりすぎ眠くて寝ていたんですが・・・




朝9時頃起きて着信相手に電話をかける・・・





出ない・・・





まぁ、いつものことさね(--




午後7時頃





母親から電話が来て第一声






「あんた捕まってないの!?」




っは!?



あの意味わからないんですけど?





「だって某場所の地下一階が摘発されたって・・・」



「いあいあ、他にも地下一階あるし・・・ウチは悪いことしてないからつかまらないよ
ん~、まぁ調べておくよ」





といい電話を切ると今度は違う友人から電話きた。以下友人Sとの会話





「なぁ、お前の店摘発されたんじゃね?」



「あんですと~~!!??どこからそんな情報が」





「つかお前なんで知らんの?」





「え?俺?休んでた・・・」




「そか~、たぶん確かな情報だしニュースでもお前のところの看板流れてたから確認だけしてみな」






といって電話を切る




・・・(--






とりあえず確認で電話番号を唯一知る職場の人間に電話する。以下Nとの会話





「あ!?○○さん、えとですね~仕事ありません!!」




「は!?」


「ん~、ウチのお店がつかまりました」




「ぇ?じゃあ誰捕まったの?」



ということが起き、従業員4名が捕まったらしい・・・。ただでさえ人数いなかったのに・・・。
つか給料もらう前に・・・。



あの~、財産が手持ち千円しかないんですけど(8月前半に寮で盗難事件がありわたしの手持ちの給料なくなりました。次の給料もらうまで借金生活が現状なのですが)・・・どうしろと?




そのうち屍になってるかもしれません・・・まぁ今から母親に会ってこれからのことを相談してきます。
スポンサーサイト
  1. 2006年09月16日 11:44 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/237-0af4090b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
