アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

答えろ!!ガンホー

最近リアルが忙しくブログ巡回サボってたAIRIです。


ひさしぶりにブログ巡回すると・・





白明さん葉弥菜さんところの紅葉さんが大変なことに・・・


白明さんや紅葉さんはブログとしても結構更新が多く、なおかつ経過報告などを行っていたのでBOTなどしてるはずありません!!
ソロプレイヤーでもなくペア狩りなどもしてるため、不正してたらすぐバレてしまうはず・・・。

一緒に住んでる友達にこの不平を言ったら

「お前らがBOT無くせ!といったことに対するガンホーの答えだろ?BOTつかってる人間は住所の不備が多いからそこから取り締まられたんじゃないのか?」


!!??


まじか!?そうなのか?ガンホー!?


ログインうんぬんはどうでもよくて住所不備の人間のメイン垢をBOT扱いとしてしまうのか?だとしたら引越ししまくってるわたしもだぞ!?

あきらかに1年間に4回は引越ししてるんだが(--

納得いかない!!

管理会社であるなら誠意ある行動をしてもらいたい!!これがわたしたちの「BOTをなくせ!」という願いの答えだというのか!?
その責任はわたしたちにあるというのか?それだったらゲームマスターの数を増やして、もっとパトロール巡回すればいいんじゃないのか?
BOTがゲームマスターに反応するなら、他プレイヤーと同じかっこうさせてβ時代のように質疑応答でBOTつかまえたらどうだ?
それは手間がかかってできないのか?それともめんどくさいだけか?わたしは正直この問題は解決してくれないと困る!!
もし他プレイヤーがこんな目にあってるならまちがいなくROはおわるぞ?
スポンサーサイト
  1. 2006年09月28日 09:43 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

GMは確認なしで住所に不備ありそうなプレイヤー停止しただけですからね;
今年に入ってからはパトロールしてるGMはめっきり見ませんし

まぁ大方「これだけ停止した」という数を上の人間に見せたかっただけなんでしょう
ガンホーが管理している以上よくなることはないでしょうね

応援ありがとうございます(;ノ∀`)
  1. 2006/09/28(木) 21:25:38 |
  2. URL |
  3. 白明 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~。

私達の場合復帰というか、キャラ保存するためにチャージしたらですからねぇ。
住所もちゃんとやってましたし、ホントよく分からない停止処分でしたわ・・・。

まぁ、ガンホーが関係するモノは二度と手はつけないでしょうね
  1. 2006/09/29(金) 21:07:15 |
  2. URL |
  3. 葉弥菜&紅葉 #-
  4. [ 編集 ]

あう・・・

>白明さん
大変なさなかコメントありがとです・・・。今回の内容がガンホーにとって「BOT撲滅の成果」ではないことを祈ります・・・><

こういうときは受難だとあきらめて・・・「二刀アサの受難(ttp://narikoh.cool.ne.jp/uo/koubou/flash/kajiya/junan.htm)」でも見ましょう!きっとやる気でますよ^^;;

>葉弥菜さん&紅葉さん
こう言うのは失礼なんですが・・・お二方が現役でなかったことが不幸中の幸いですね・・・。
ガンホーは、こういう扱い受けたら余計ROユーザーが減ることを考えなかったんだろうか?
昔言われてた「BOTを摘発したプレイヤーが垢BANを食らった」といううわさ話が信憑性を増してきた・・・。

あぁ、せっかくアサシン懇談会で葉弥菜さんと会えることを楽しみにしていたのに・・・><!!
  1. 2006/09/30(土) 21:46:05 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

免罪(笑)BAN受ける人って、所謂廃プレイヤーヵ゛多ぃんですょね~。
NEEEEEEEEEET!?と見紛ぅぐらぃ接続とかレベルァップのぺースがスッゴィ人とヵレベル高すぎ転生職持ちとヵ複数転生職持ちとヵ(・ω・`)
NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEETなんかぢゃなく会社行ってる人でも会社行ってるぃヵ゛ぃROばっかしてんの!?って思える人とヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほら~、どぉしてもNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEとフトゥーの人の差が開くばっかりなゲェムでそ?
システム上仕方なぃってぃったら仕方なぃんだヶど(・ω・`)
そぉゅぅバランス?取るためってゅぅヵ、もっとリアル生活でやることぁるでそ!みたぃな?
そぉゅぅぃみを含めた「垢BAN(停止?)」なんぢゃなぃでしょぉヵ?
  1. 2006/10/10(火) 15:00:54 |
  2. URL |
  3. 思ぅに・・・・ #4A6q7cVk
  4. [ 編集 ]

ふむ

だったらこの世界からゲームをなくせばいい。外で遊び日が暮れたら家に帰る・・・。そういう遊びをあなたはしててください。

妬みや私怨で垢BANされるとしたらそんなことをする人間もそしてそれを笑う人間も最低だ。
わたしはがんばってる人間を否定などしたくない・・・。達観してる振りしてじぶんでは行動もせず他人否定しかできない人間など哀れに思う。どうせ~だからと・・・逃げる選択しかない人生などなにが楽しいのだろうか?
少なくともわたしはあなたのコメントにハラがたってしょうがない。
  1. 2006/10/11(水) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/242-7e36f8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
