アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

新職場のいきました・・・

今日から業務研修ということで新職場にて講習を受けました・・・。えぇ、電話応対の仕事なのですが・・・

職場の男女比



女 7 : 男 3



くらいですかね?えぇ、なんか肩身狭いですよ・・・。実はわたし・・・女性苦手・・・OTL

いえ、なんていうかですね・・・なんでも口に出してくれるもしくは態度に出してくれる女性なら大歓迎ですよ・・・(もちろん限度はありますが^^;;



RO事情
最近新しいギルドにいづらい・・・なんででしょう?(--
ちょっと理由をあげていきますか・・・

1 公平圏内にいるプリさんがいるけど・・・2PCのため狩りに誘いづらい・・・(むしろ2PCで廃狩りしてるっぽ

2 Gvギルドだからでしょうか転生が多い&ソロで必死狩りメインの職ばかり(前衛とマジ職・・・

3 最近ギルドメンバーと接続時間が合わない&みんな接続率低くなってる?

4 必死狩りが多いためか(生体組やジュピ狩り)G茶が反応あまりない・・・

5 知り合いに紹介されて入ったんだけど、その知り合いが最近いない&いてもAFKか寝落ちが多い

6 ギルド狩りで公平組めるのが廃WIZとプリなのですがアサシンは特化装備持っても・・・石投げ要員・・・OTL

7 運良く砦を落とせてもアジトダンジョンでは・・・石投げ要員・・・PTL




・・・。総じて・・・孤独感が募る毎日です><

最近亀DでソロしててもG茶の反応が薄く・・・あまりのさみしさからccして狩りもしないアコになります。
そしてリアル友達のGの溜まり場まで行き、雑談しに行くことが多いです。

むしろそっちのほうがはるかに楽しい・・・OTL

これじゃ・・・ソロGと同じじゃん・・・PTL

ぇ?友達の溜まり場にだれもいなかったら?


マビノギやります!!(ぁ



仕事がこれから多くなるので上記の理由と合わせてROはあんまりインしないかも?(マビノギは友達と一緒にやりますが・・

ん~、誘われたら狩り行きたいですが誘ってくれる人間いないんですよw
リアル友達が「非公平支援してあげる」というのですが、

そんなこというと亀Dで10時間以上監禁するぞ!!

  1. 2006年09月30日 22:31 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 フレイア鯖の寝落ち狸どす(ω・`)
りんくさせていただきやしたー(ぁ

以後よしなに(゜∀゜)ノ
http://daraketanuki.blog45.fc2.com/
貼りっと(マテ
  1. 2006/10/02(月) 23:31:44 |
  2. URL |
  3. 狸(・∀・`) #2Qwf./yA
  4. [ 編集 ]

このたびRO引退にあたりブログも閉鎖することにしました
お手数ですがリンクの解除をお願いします

いままでありがとうございました(;´∀`)
  1. 2006/10/06(金) 18:45:02 |
  2. URL |
  3. 白明 #-
  4. [ 編集 ]

ぇ、ホントですか・・・

あう・・・OTL
鈴華さんもいなくなってしまい、白明さんもですか・・・。残念でなりません。ですがリアルがんばってください!!バンド活動まだしてらっしゃるんですかね?
もしまだやってるなら、がんばってね!近場だったらライブいきますよーw
  1. 2006/10/07(土) 00:29:17 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/243-d4718cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
