アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

フレイヤのアサクロさんに聞きました

アサクロさん見つけると質問攻めにするAIRIですこんばんわw

題名のとうり10人ほどのアサクロさんに以下のことを聞きました
[最終狩場は?]
[どのくらいでオーラになった?]
[ソロ?]

第2回アサシン懇談会で二刀のグループで聞いたときは、「亀島」だけでしたね。
で、フレイヤ鯖のアサクロに聞いた狩り場は…
「時計」の声がほとんど!若干一名「ミノ・・(。。」と答えてましたが^^
ではなぜ時計を選んだか聞いてみたところ、「時計しかしらんわ!」とか「BOTとは馴れ合えない…」など。
どうやら西オークや亀島などはBOTが多くて嫌だったみたいですね。
…若干一名BOTと共闘でもしてお友達だったんでしょうか?(--

オーラまでの期間を聞いたところ「10ヶ月」との答えが多かったです。「まったりと狩ってますよ」なんてみんな言ってましたが、あんたら今レベル90台ジャン!!転生実装されてからそこまでいくの速くないですか?(--ソウデスカ

さて最後の質問の答えは「え?ソロ以外ってアサにあるの?」という答えが多かった…orz

…まぁ、暗殺者が群れてどうすんだ?って気もしますがさみいしいですね(T-T)
イヤイヤ!!
「死神は死を荘厳にして絶対なるものにすべく、自ら仮面をかぶった。人から忌み嫌うわれることで人がより生を実感できるように…」(ブレイドオブアルカナ)
とあるので、アサはソロが似合います、ハイ(T-T/knsurface6.png

スポンサーサイト
  1. 2005年11月16日 00:56 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/25-81a9f951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
