アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

現況・・・

お蝶婦人に襲われてます

とか、もうやらないんだろうな・・・マステラ無くなったらここには用事などないし・・・。

正直リンカーなどのパッチが来てから新cやら装備やらわからないIARIです、こんばんわー

ガンスリとかニンジャとかテコンとか・・・

就職の仕方すらわかりませんから・・・。

スキルなんてサッパリ・・・装備?ナンデスカソレ?

つかガンスリの銃にカードが挿せると聞いてビックリしたですよw

まぁお金の稼ぎ方もわからないので、ソロで亀Dにこもってます(==
20061201001424.jpg

こんなこともないわけですね(これはあるかw
  1. 2006年12月01日 00:17 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶりです^^
崑崙にマステラ出なくなってしまいましたね・゜・(PД`q。)・゜・
崑崙の住人にとっては大ショックな事件(´・ω・)
大きな収入源だったのになぁ_| ̄|○
それでもあたしは頑張って崑崙通い続けてます(ノ∀`)
枝やローヤルは変わらず出るしね・・・。

ではでは、また遊びに来ます♪
  1. 2006/12/02(土) 22:59:58 |
  2. URL |
  3. まれん #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です

族長は元気でしょうか?最近ブログも巡回してないしなー・・・(--

枝なんてありましたね・・・。存在自体忘れてましたよ・・・><
うん、そうかぁ。そう考えると少しはコンロンにいこ・・・

ぇ?メインのアサの所持金が・・・10k切ってる???(==???
いけないじゃん!!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;

うっ。。。( ̄x ̄;)
  1. 2006/12/04(月) 00:39:23 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/252-5e620e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
