アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

2デスペナ内訳は・・・

プロ南のギルド溜まり場にてポリンボックスをギルドメンバーが開封したらしい・・・

おおあたり~♪

アークエンジェリングがポリンボックスより出現したらしい・・・。

へ~、たいへんだね・・・わたし亀Dだからみんながんばってね・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


10分ほどしてもギルドチャットではアクエンを討伐できてない様子。↓わたしの心の葛藤

「デスペナ怖い・・・怖いけど・・・ギルドの不祥事はギルドメンバーが始末しなきゃらん」

「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ!」

かっこ悪いままアサクロんかになれるものか!!??


デスペナがなんぼのもんじゃい!

(ノ´ω`)ノ┫・'::・┻┻・'::


いそいで亀Dより帰宅・・・

収集がつかないのかギルドメンバーから返事が途絶える・・・

「これは・・・最悪の事態か(==」

思ったとおりアクエンに飛ばれてプロ南で大騒ぎ・・・


えぇ、救いは真夜中だったから人数すくなかったこと・・・。あと臨時広場を襲撃されなかったこと・・・。(逆に言うと人数いたらすぐ殲滅できたかも?)
名づけて「ソロアサ漫遊記 冬の陣編 第57話AIRIの一番長い一日」
AIRIの一番長い一日

AIRIの一番長い一日2

AIRIの一番長い一日3






だが!!

支援する振りして・・・

塩を付与するプリとかマジで勘弁!!


アスペにすぐ気づいたからいいものの・・・(--

SS見てもらえばわかりますが、倒す間際まで火力足らなかったんだから邪魔しないで欲しい!!

ん?ドロップ?なにもなかったらしいですよ・・・

あぁ、ありましたよ!!

思い出がひとつ

アクエンとの死闘により2デスペナくらったけど・・・いい経験できました・・・きっと転生するときこの戦いを思い出すんだろうな♪
  1. 2006年12月07日 03:00 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/256-ed84e6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
