アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

近況・・・

マビノギやってるAIRIですこんばんわ。
スマッシュランク5まであげたんですが、ミルは前半にあげないとランクあげるのはあきらめたほうがいい!と複数の人に言われたので一生懸命ミルトレに励もうとしてるあてなひめです・・・。
やっとこさG2までいけました♪

あれ?そんなことを書くブログじゃないって?ごもっとも!

ある兄弟のお話をしよう。兄がNで弟がZという名前です
まず弟にカマを振ってみた・・・

私:「ねぇ、NとZって実の兄弟なんでしょ?」

Z:「・・・あんなの兄貴なんて思ったこと一度もない!」

・・・(==


次にNにZが語った衝撃の事実を話すと・・

N:「なに!?実は俺も弟だと思った試しがない!」


・・・おまいら・・なんて美しすぎる兄弟愛を貫いてるんだ・・・(--


そしてあくる日、兄のNに聞いてみた

私:「弟のこと便利な下僕みたいに使ってるから兄貴に見られないんでしょ?」


N:「逆だ!!俺が便利にコキ使われてる」

・・・あぁ悲しきかな・・・兄の威厳皆無・・・(><)!バタバタ
スポンサーサイト
  1. 2006年12月13日 00:17 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/257-5ee085f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
