アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

スゴイアサと知り合いになれた!

最近知り合いになったオーラアサがいる。何週間経ってもずっと光ったままなのでおそらく転生する気がないのだろう。

知り合いのギルドの溜まり場にいたので声を何度かかけるうちに面白い話が聞けた。以下ウソのような本当にあった話(ぁ

AIRI:「すいません、ソロだともちべもたなくて飽きるよ><」

アサさん:「ん、そうだね」

AIRI:「亀Dで1.2M出すのがやっとだけど、モチベ持たない・・・」

アサさん:「俺の2倍じゃないか」

AIRI:「ぇ?600kですか?」

アサさん:「そうそう、600kだよ」

AIRI:「何型ですか?クリ?」

アサさん:「LUK型だよ」

AIRI:「ぇ?クリでなくて?」

アサさん:「LUKカンストだよ」

AIRI:「Σ」

     「VITはいくつですか?」

アサさん:「VITは・・・1」

AIRI:「完全クリ型・・・」

アサさん:「いや、完全回避型」

     「オートバーサークのLKは食らわない」

AIRI:「ちなみに完全回避いくつですか?」

アサさん:「完全回避装備で73かな?」

     「支援と火力があればどこでもいけるかな?」

AIRI:「・・・愚痴ってすいませんでした・・OTL」
-----------------------------------------------------------------
というような会話をやってました・・・。LUKカンストのLUK型アサシン・・・こんな型があるとは思わなかった・・・。

みなさんどう思います?マゾい?

いや

超カッコイイ!!

アイリがんがります!!
  1. 2006年12月14日 00:29 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/14(木) 20:46:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まさにグッジョブだ
(´・ω・)ノ
粋だね!
  1. 2006/12/15(金) 18:27:17 |
  2. URL |
  3. 狸(・ω・) #-
  4. [ 編集 ]

>狸さん
うん!いきだよ!すばらしいよ!もう、尊敬します、マジで♪
  1. 2006/12/17(日) 02:04:02 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/258-91d616c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
