アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

さよならは新たなる一歩

先日、今まで大変お世話になったギルドを脱退しました。楽しかったのですがいくつかの思うところがあり、脱退させていただきました。
その思い出をのSSをば


最初の一枚
マスターは初めて会った頃はアサシンがメインだったんだよねーw


2005/12/25
2006年12/25 クリスマスの日

20070103022535.jpg

・・・一人寂しく記念撮影・・・。怨霊には会えませんでした。

20070103022535.jpg

だれと誰が結婚したか覚えてません!以上(ぁw

20070103022718.jpg

数少ないマスターとのSSw
20070103022931.jpg

珍しくトリオ狩り

20070103023105.jpg
「本日よりここがGの溜まり場です」

うそ~ん!!??


20070103023132.jpg
ブログネタ・・・OTL


20070103023300.jpg

「椅子にペコごと乗るなんてどういう教育を受けてきたんだ」と言いたかったらしいw20070103023434.jpg
こんな時代もあった

20070103023504.jpg
あんな時代もあったねと、いつか笑える日がくるさ(by 時代
20070103023645.jpg

前にも書いたと思うけどわたしがこのGにいて最初で最後のエンペ割りを成功した記念SS

12/24 AIRIこのGに在籍最後の日。Gv参加日し、砦確保できました。いい記念写真です♪
20070103015027.jpg

サンタ服で記念撮影♪
20070103015109.jpg

  1. 2007年01月04日 00:00 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/263-8bc0085e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
