アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お隣のクリアサ発光式

こんばんわー、最近セージを育てながらマッタリやってるAIRIです♪

友人の溜まり場に遊びに来るクリアサさんが1/4に発光式をやるというので、行って来ました!

そのクリアサさんは発光式の調整で狩りをしてたのですが、99.9%のときに一度死んだとの事^^;;
発光式手前までデスペナを取り戻すように再度調整してきた、とのことでした・・・

大変だねo(><)o

発光式はSDにてファラオ!
だれも時間しらべてない、とのこと。これは・・・
運試しだw

現場に行くと・・・

ホントにいましたよ^^;;20070105215056.jpg

プリX1ハイプリX2のLAでメチャクチャまぶしいです・・・

つか、ファラオの姿ほとんど見えませんから!><


20070105215325.jpg

はい、倒しました・・・

でも、LAでエフェクト凄すぎてSSでいわれてるとおり天使様とれませんから!!><

通称スッシーさん発光オメデトウございます、わたしも頑張りますよ♪
余談
スッシーさんにみなさんプレゼントをしているのを見て
「こりゃなにか渡さないといけない」
「しかし、わたしにあげられるものあるだろうか?」
「いや、ない!(反語)」

そんな感じの思考をしていて・・・。
ならば装備をあげるか・・・。ポリンボックスは一個しかないし・・・。枝は大事な商品だ(ぉぃ
クリアサさんだというので・・・
+8sジュルをプレゼントしました・・・。
ぁ、黒蛇用ジュルが一個消えたw

ちなみにAIRIは@52%~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007年01月05日 21:56 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/264-eb9884d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
