アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

垢ハックにみなさんお気をつけください!

これにともない、コメントは承認後じゃないと閲覧できないようにしました!


先日わたしの知り合いが垢ハックされました。

それを知り「垢ハック露店じゃないか?」と言われてる安売り露店で品物と無くなった装備について本人に確認を取ったところ、「オレのなくなった装備だ」とのこと。
ギルドメンバーで買い押さえたけど、激安露店のためいくつかは売れてしまいました。のこったの装備はみんなに預けてるとのこと。

なむり(><

その知り合いさんは「今度また垢ハックにあったら引退するか他鯖に移る」とまでいいかなりのショックを受けていました。

そして数日後

真夜中に溜まり場からその人があらわれました。
でも、無言で・・・

溜まり場のみんなを無視して倉庫に行きます。「いつも礼儀正しい彼がそんなことをするはずない!」とギルマスが彼に確認のメール連打!!!

返信があり

垢ハックされた、とのこと(T=T)

アトラクションIDを変えることは出来ないので、パスを変えることしかできませんでした。

みなさんも身近な人が挨拶もせずに倉庫に直行するようなことがあればご注意ください><
わたしの倉庫はネタ武器とか萌え装備(頭ね)などほとんどないので、垢ハックされた場合狩りに支障をきたす可能性の高い、実用的な(わたしにとってです)装備がほとんどなので、垢ハックされたら・・・セージしかやらなくなってしまうかも・・・。

垢ハック、ゆるせません!!

つかガンホーさん、対策お願いします!

難しい問題だとわかってます、でも救済措置くらいはつくってください!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007年01月06日 00:45 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ハイブリッドになると

課金アイテム買うために12月にまとめてショップポイントを買ったのですよ^^;;
お金があるわけではありませんがSTR130の世界は体験したかったのですよ♪

ROが課金製になった場合は噂されてるもので「1500円で転生できる」とか「経験値2倍になる」など噂があります。
実際噂ですし信用に足るとも思えないのですが、今のガンホーの経営方針を見ると否定することも出来ないのが現状かな?

課金製でもいいですけど、BOTを減らしてほしいですね!
  1. 2007/01/19(金) 13:07:09 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/265-004d7df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
