アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ROについて友達と話してみた

ROは転生職があるけども現状ではなかなか転生職になることができません。

以下不満点
・経験値テーブルが異常に高いため、レベル70より上になるとあがりづらくてモチベーションを保ちにくい。
・強い装備がレア依存のため初心者には非常にとっつきづらい。
・追加されるMAPは転生職を見据えたMAPが多く未転生職には狩場の恩恵がない。
・敵の強さと経験値が見合わない敵がいて、効率重視になりやすい
・公平システムが±10のため、仲良くなっても気軽にメインキャラ同士で遊びに行きづらい。

このくらいパパッと出てくるのですが、この辺を変更してみたらROがよりMMOらしくなっていいんじゃないかと思うこのごろ。
cなどレア度が下がればBOTの存在価値も薄くなるし、装備が整ってもっと自分の好きな職が楽しめるんじゃないかな?

シーフ系かマジ系しかやらない自分としては経験値が2k~3kの敵がいるMAPなど増やして欲しい。
レベル70台からオットーや西兄貴、ミノ、婆園などありますがここまでの敷居が高い気がする(==

あと旅館ってあまり使われてないと思うのだけど・・・もう少し使い勝手上げたほうがいいと思う。GvやPvでしか活用されてない気がする(==

カプラさんに銀行つけて他人にわざわざ受け渡ししなくてもいいようにするとか、アイテムを装備品でも「グラディウス」とか種類わけできたら便利だなぁ、と思ってたり。
  1. 2007年03月04日 10:52 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/287-d7896dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
