アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

キムチパーティ疑惑

ぃゃ、ちょっと気になったんですがね・・・。友人が毎週火曜のメンテ中に違うゲームと間違えてROのクライアント起動させてしまったんですよね。
12時頃だったと思うのですが・・・

そしたら

「あれ!?間違ってRO起動しちゃったけど・・・パッチ当たってるよ?」

ぇ?

友達は昨日からINしており露店を開いていました。わたしは朝の5時目が覚めてINしたんですが・・・この時パッチあたってなかったのよね・・・・

ってことは12時ごろにはパッチ自体当てられていて、サーバーを15時まで遮断してる理由はなんなのかな?キムチパーティでもしてるのかな?

まさか・・・これだけ不具合多くてサーバーを遮断中に不具合のチェック(テストプレイ)してますなんて・・・

いまさらいわないよね?

スポンサーサイト
  1. 2007年03月06日 14:14 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/290-7be17ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
