アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

アカウントハックうけました!!

装備もお金も全キャラ奪われました。
ウィルス対策ソフトを2本入れてたのですが対処できなかった模様・・・。わたしのブログのコメントより怪しいのがあったのですがやはりウィルスで・・・。
「トロイの木馬型ウィルスを発見」と表示されたので対処できたと油断したのが悪かった・・・OTL

3/13の午前3時過ぎに露店落ちして寝たのですが・・・
午前6時頃、一緒に住んでる友人Nが「お前、大変なことになってるぞ!!」と無理矢理起こすので、半ば混乱しながら露店落ちを確認すると

あれ?後からだれかがログインしてる!?
念の為全キャラの装備を確認・・・

全キャラ重量0

0ゼニー
はい、アイテム欄には推薦状以外ないですね・・・。
通行手形までなくなってる・・・

倉庫も確認できません
が、リアル友人のギルドマスターの通称ぱんだ(先ほどの友人とは別)が「AIRIちゃん装備大丈夫?」と言う

ぇ!?今起きて確認したところなのになんで知ってるんだろう??
って思ったら
「動いてたし、錐と黒蛇裏切り者が垢ハック露店に売ってたから・・・」という。
なるほど(==

垢ハック露店に確認に行くと・・・。
「!ぁぁ」といういつもの垢ハック露店に売られてる装備

・+4ハイブリッド裏切り者
・+7ウィングブーツ
・闇の目隠し
・+7イービルアーマー
・+7スラッシュダブルボーンドグラ
・ダブルアンダニースダブルケミカルマイン(精錬値忘れた)
など・・・

全部見覚えあるわ・・・OTL
黒蛇裏切り者と二刀シフセットを持ってるアサシン持ちってかなり少ないんじゃないかな・・・つか、きっとわたしだけだ!!

短剣ローグあるとかわらんか(==
まぁ+96%マインがある時点でアサシン特化マインだしね(==

!ぁぁのすぐ↑に「↓垢ハック」と書かれていた露店があったのでその人に聞き込みしたところ「1時間くらい前に見つけた」とのこと
午前3時過ぎから午前5時くらいまでの間に垢ハックされ、装備をまるごと移し替えられたことになる

近場でぱんだに聞くと「錐はもう売れちゃった」とのこと・・・

まぁ、しょうがないね。90M台で売ってたら垢ハック露店だと知ってても買うでしょ。
「気づかなかった」といえばわからないしね・・・。垢ハック露店から買い物しちゃいけない、なんてルールもないんだし・・・。

ハイ、この時点で文無し決定のAIRIでした


スポンサーサイト
  1. 2007年03月13日 13:10 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/299-bd716a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
