アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

垢ハックその後・・・

報告やっときた。先週の火曜日メンテ前に連絡して丸一週間・・・。

わたしのログアウトしてから犯行までの時間が2時間。垢ハックで売り出した品物がほぼ同一(ひょっとしたら同じ装備を持ってた人間がいたかもしれないのであえてほぼw)相手の商人の名前もわかってる・・・。
この状態で1週間かかるとは・・・牛歩に感じられるのですが・・・。
前進したことに変わりはありません。
垢ハック受けたから悲観することもできますが・・・、憐れんで欲しいから被害者を演じるのではなく、「こういう被害が減るよう、こっちから情報を発信する必要がある」と思います。

ガンホーが垢ハック問題を深刻だと判断すれば、警察への手続きもリネージュと同じようにガンホー側から処理してくれるように変わるかもしれあせん。
垢ハックで引退者が続出すればガンホーも問題を深刻と判断せざるを得ない・・・と思うのですが・・・もっとハッキリした形でガンホーなりの意見を出して欲しいものですね。

ガンホーはいつも「BOT問題はこっちも・・・」「準備があります」など、自分たちも被害者でしかなから対処できませんという姿勢が見えますね・・・。あいまいで、ハッキリした意見が述べられてない・・・。その場しのぎにしか聞こえない><
FFの管理会社くらいGMがしっかりしてくれればいいのですがね・・・。
以下ガンホーからのヘルプデスクの内容です。
返答日時:2007/03/18 17:22:11
運営チームからの返答 WEBヘルプデスク担当   です。

ご報告いただいた情報を元に調査を行った結果、お客様のご報告内容と一致しない、
アトラクションIDの使用形跡を確認致しました。

つきましては、お客様のアトラクションIDの使用状況について
いま一度、以下の点についてもご確認ください。
 ・家族や友人とのID共有や貸与
 ・ネットカフェやご友人宅でのゲームをプレイ
 ・不正ツールの使用
  ※不正ツールの中には、入力したアトラクションID/PASSなどを不正ツール作成者に
   送信するプログラム等で、お客様のアカウント情報等を盗み取るような
   悪意あるものも確認されております。

これらをご確認いただき、第三者による利用ではないかと思われる場合や、
第三者に対し責任追及・法的措置をお考えの場合には、
最寄の警察・ハイテク犯罪対策課への相談をご検討ください。

ラグナロクオンライン運営チームでは、警察より要請があった場合、
その時点で存在するログの提供なども含め、被害解明のための
協力を行っております。

その他、アカウントハッキングに対する取り組みについては、
以下ページにてご案内いたしております。
http://www.ragnarokonline.jp/support/accounthacking.html
http://www.ragnarokonline.jp/playguide/play_manner/account_hacking.html

以上、ご確認ならびにご検討いただけますようお願い致します。
-----------------------------------------------------------------
というわけであとは警察任せですねー。行くのちょっとめんどくさいのですが行ってきたらある程度の装備はかえって来るそうです。
しかも装備品とcが別になって♪
まちがって作った装備とかあるのでいい感じですな・・・(==
  1. 2007年03月19日 20:37 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

少し安心したw
はやく装備戻るといいな。

てか、癌呆もっとがんばってくr
  1. 2007/03/21(水) 23:13:58 |
  2. URL |
  3. ベト液の人 #-
  4. [ 編集 ]

元気だよ~

黒蛇カタールも特化マインもないのでアサクロは稼動できないけど・・・。
主にGvでブラッディロア借りてハイドかSB5かSBrくらいしかやることないけど・・・(T=T)グスン
  1. 2007/03/28(水) 02:48:52 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/306-35d8fa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
