アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

引退を考えてます

コンロンで借金を返すためずっとコツコツとソロ狩りしてたが・・・。あまりのBOTの多さに狩場を変えたくなった。
パピヨンの押し付け、横殴りなど常時、ルートも隙を見せるとすぐにやってくる。
今はコンロンで狩りしてる人よりもBOTの数が多くなってる。日に日に増えている・・・。

ガンホーはBOTを取り締まる気などないのだろうか?金を払ってる人間を客としてとらえ、要望に沿ってるのだろうか?
顧客満足度のアンケートして何%が満足していると答えるか見ものだ。



武器も属性ダマと闇グラとDキンダマスカスしかないため、臨時で拾われないだろうと予想はカンタンにつくが・・・

臨時広場に行くと「タナトス」「リヒタルゼン」の看板ばかり。
行けるような装備など持ってない。

知り合いに出合っても公平圏内のレベルのキャラがいないため、結局ソロ。
オンラインゲームで孤独を味わい続けるというのは・・・面白いわけがない。

もぅ、つまらないよ・・・。
  1. 2007年04月01日 01:37 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

エイプリルフールなので嘘だと良いな・・・
  1. 2007/04/03(火) 11:19:41 |
  2. URL |
  3. 月光の刃 #nnhvPIZw
  4. [ 編集 ]

エイプリルフール・・・

そんなものもありましたね・・・ですが冗談で言ってるわけではないですね(==
はなしは変わりまして、エイプリエルフールでウソを言ったことって一度しかないな・・・。「金丸議員が死んだ!!」て言ったら親が喜んでた(不正してた偉そうな議員さんです)・・・
  1. 2007/04/05(木) 17:28:07 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/312-7be0f86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
