アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

盗作短剣ローグの可能性について

昨日一緒に住んでる友人とこんな会話があった

私「他職から見たら盗作ローグって強く見えるみたいだね。」
友人「はぁ!?盗作なんて飾りだよ」
私「弓BBとか強いらしいよ?」
友人「上書きされない狩場ってどのくらいあるのよ」
私「知らんけど・・・。盗作スキルで汎用性あるんじゃ?」
友人「逆だよ!上書きされない場所に狩場を限定させられるだけだよ!
狩場を限定させられてるだけで汎用性なんてコレっぽっちもないね」
私「でもスキル上書きされないように1マス空けテクニックとかもあるじゃん」
友人「位置ずれ当たり前のこのゲームで?なにいってるんの?ラグあるし、1対1じゃない限り意味ないね。理想語るだけならどの職業でも強いよ、速く夢から覚めたら?チェイサーじゃなきゃこんなスキルネタじゃん!!」
というような会話があり、憤慨しております。
さも「お前なにできない理想語ってんの!?」バリにバカにされました。
盗作ローグ持ってないからわからんけど・・・。
友人は「オットーまでしかこもれないじゃん」というが・・・オットーってかなりいい狩場じゃないのか?と言いたい(==

つか縦置き満足にできないINTスパノビ持って「何で位置ずれしてるん!?」とか言ってるレベルのこの友人に「マウスおしっぱで移動してないからだよ・・・」 *1と言う気が失せるこの相手にバカにされんのは正直気分が悪い(==

*1移動中にダメージ等受けた場合、ヒットバックで最後に移動したセルまで位置を戻される
クリックを押したままにすると位置ずれが起きにくい

友人はINTスパノビを持っているので時計塔を狩場に勧めたところ・・・
「あんなの狩場にできるわけないじゃん」というほどよく死ぬプレイヤースキルの持ち主です(==

まぁぶっちゃけいうと、わたしは「二刀アサ使いは理想語ってプレイしてナンボ」だと思ってます。
友人の「効率厨や俺TUEEって最悪だよね」とか言いながら、「盗作ローグよえー、盗作なんて取るんじゃなかった」とか言えるこの人間に腹が立つ!!

だれかフレイヤで盗作を上書きされないレベルのプレイヤースキルを持ってる人,盗作ローグの理想の型を実践で使える人いませんか?
もう、わたしは悔しくて悔しくて(T=T)
自分のRO暦そのまま否定された感じがしてとても不愉快です、ブリザーブを使わないで狩場を広げられる方いたらぜひお話をうかがいたいですm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2007年04月06日 09:27 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

自分がなぜROをしてるのか。
自分がなぜ盗作ローグを作ったのか。
他人から強さを認められるためじゃないハズですよ。

今回の日記や最近の日記でAIRIさんのことがよく判らなくなりました。
なんだかんだ言ってAIRIさんは効率厨なんですか?
だったら盗作ローグなんて使わないでください。
そういうのを求める職では無いと、私は思います。
AIRIさんはそういう人ではないと信じています。

それと最後の赤文についてですが、
答えを与えられて、それを実践して、それで友人を見返せたとして、
それで満足ですか?
今は友人を見返すことが目的らしいので、それで満足なのかもしれませんが。
ですが、色々調べて自分で考えることさえも楽しめませんか?

AIRIさんは自キャラを愛せてますか?
  1. 2007/04/06(金) 15:56:03 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

おっしゃるとおりですね

わたしは自分で言うのもなんだけど効率厨なんじゃないかな?
狩場を捜して経験値の見入りがそこそこよくて篭れる場所探してるし・・・。
錐を手に入れたら亀Dにずっと篭ってたし、黒蛇裏切り者を手に入れたら即時計地下4にいたしね(==

ローグを作った理由ですが、恐喝5を取るためです。盗作なんて取ろうとすら思っていませんでしたね。
文章を見直さずに書いたので(かなり興奮してたともいう)わかりづらい文章だったんでしょうね(T=T)
盗作ローグをつくったのは友人の方で、友人が盗作ローグをつくったきっかけなんですが、わたしが「盗作強いよ」といってしまったからなんですね・・・。負い目です^^;;

最後の赤字のことですが、見返せたら満足です。自分のプレイヤースキルがないことをシステムのせいにして認めようともしてない初心者にいい薬になると思ってます。
ホントはもっといろいろあってこんなことになってるわけですけど・・・、不快に思う人がいてもしょうがないですね。

でも、辛口のコメントいただけて非常にうれしいです♪
正直ブログのカウンターってアフィリエイト関連だけで動いてるものだと思ってたし(==

最後にキャラクターを愛せていますか?という問いについて

愛せていません。ハイ、確実に愛せていません。
愛せていたなら垢ハックで装備がなくなってもアサクロでお金稼いでると思います。正直転生したのは失敗だったと思ってます。


  1. 2007/04/07(土) 00:52:56 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/315-570d10aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
