アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

違う警察署にいってきました

こちらの警察署のオジさんは非常に丁寧で身振り手振りで一生懸命教えてくれました。すごく親身になってくれたようで感激♪

ハイ、では結論

第三者(検事など)ゲームを知らない人間にも被害があったとわかるデータの証拠の印刷

これがないと被害届けを出せないそうです。

・・・

おそらく倉庫を写したSSないですね(==

というのも・・・わたしのPCハードディスク交換を何度もしてるのでSS残ってないんですよね(==

これは・・・ガンホーに相談しないといけないっぽいなぁ。

ガンホーがわたしの相談に対してなにも動かなかった場合,装備は諦めるしかないようです(T=T)
スポンサーサイト
  1. 2007年04月09日 23:28 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/319-15137a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
