アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

鬼魂オンライン近況

鬼魂をやり始めて一週間。36レベルになりました♪

レベルの低い敵を倒すと経験値が1しか入らないとです、ハイ A(==アセアセ

倒しやすくて、攻撃力も低く、経験値も50前後(±ランダム経験値のため)の、湧きもすごくいい・・・俗にいう超おいしい狩場が・・・1匹倒しても1しか経験値くれない狩場になってしまった・・・OTL

とかいいながら湧きがいいので装備強化のアイテムを集めてます。装備強化の

わたしのキャラは武功が特殊です↓
職業は刺客でタイプは暗器刺客という、手裏剣を投げるキャラです。
スキルは↓のとおり

空中踏歩  6/10(ハイジャンプ)
軽功    5/5(速度)
運気調式  15/20(HP・SP回復スキル)
掌風    1/20(カメハメ波w)
暗刃神功  20/20(手裏剣修練w)
刺中貫   10/20(貫通弾。4体まで)
双鬼刃   20/20(ダブルストレイフィング。敵が複数いると至近距離の2体に1発ずつ)
黒毒術   1/20(インベナム射撃版)
解毒術   1/20(名前のとおり)
隠遁術   1/20(ハイド)


空中踏歩が10でないため移動しづらいです。軽功と空中踏歩はみんなMAXにするらしいですが・・・まぁいいか(==
カメハメ波は導師タイプじゃないので無視。
で、運気調式がふつうは6止め推奨なのに、わたしは15とってます。


・・・(==

だって鬼力(SP)持たないし、回復材もったいないんだもん><
あとレベル高くなると回復速度もあがるので、スキルの使い勝手が良くなるんですよw

スキルは20レベルまであるのですが・・・使うアクティブスキルは5止めがいいかな?
このゲームのシステムだと、スキルレベル5を超えるごとに鬼力(SP)の消費がプラス1倍w
基本消費が13の刺中貫だと・・・

1~5レベル   消費13
6~10レベル  消費26
10~15レベル 消費39
16~20レベル 消費52

となります。威力は・・・20レベルくらいで通常攻撃の3倍ほど(範囲最高4体まで)らしい。殲滅力はあがるかもしれないけど、5レベルで止めて通常→範囲攻撃→強単体攻撃→通常のコンボ,もしくは通常→範囲→通常の繰り返しのほうが鬼力(SP)使わなくて、狩りもスムーズです。

つか20レベル取得で鬼力(SP)4倍消費だと威力うんぬんより、暗器だとスピーディな狩りできませんから!!(暗器は遠距離攻撃のため攻撃速度が遅い)

というわけで、休憩時間と回復材の節約を兼ね、運気調式を15にしました!!
ん?狩りスキーですからね、スムーズ狩りできないとイライラするんですよw
だってアクションゲームで、一回連続技入れるごとに休憩とかありえませんから^^;;

  1. 2007年04月18日 02:49 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/322-95c8466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
