アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

LOSTオンラインやってます

理由・・・1、アクション要素のあるゲームが好きだから。
2、ストーリー性があるから
3、タダでできる


十分な理由だだだw

ゾンビバスターなゲームですが、クエストやキャンペーンというストーリーを持たせたミッションを取り入れており、世界観を広げてくれるゲームですねー。
ROは自由度が高すぎたためナニをしていいかわからず、狩りばかりしてましたが・・・
こういうアクション要素を取り入れた、なおかつストーリー性を絡めたクエストがあるゲームは好きですね。

キャンペーンというのはTRPGやってる人なら知ってるかもしれませんが、大小の連続クエストもしくはミッションの集まりのことで、これが・・・イイ!
ソロで行くのは難しいので何人もPTを組んで行くのですがまさに進軍してる感じがします。
ゲームシステムも個性的で、他ゲーム同様不満点も多いけど・・・斬新で面白いですねー♪

ノトパじゃなく大きい画面でやりたいな(==
武器は近接が剣・鈍器・斧・槍があります。
剣は攻撃速度が速いので単体向き。盾も装備可能
鈍器は攻撃力が凄まじく、攻撃速度が遅い。盾装備不可
斧は剣と鈍器の中間。盾装備可能
槍は剣の劣化版。しかし唯一遠距離攻撃で貫通攻撃できる武器。むしろ投げるためにある!

銃はいくつも種類があるけど、特性も詳しくは知らないw
ピストルは攻撃力が高い。攻撃速度遅い・・・
ライフルは攻撃力が高く、攻撃速度が遅い。ターゲットと距離離れてるほど威力が高くなる
マシンガンは連射が命
サブマシンガンはマシンガンの連射を落として攻撃力を挙げたもの。汎用性高し!
アサルトライフルはサブマシンガンとライフルの中間。汎用性高いです。
重火器は・・・。重い!でも追加攻撃が多段ヒット&範囲攻撃らしいのでかなり強いかも?
ショットガンは知らん。かなり強いらしいけど、近づくため防御ステないとキツいみたい。

って感じで、銃持ち替えや近接との兼ね合いなどけっこう楽しめます♪
バランス型もできるし自分スタイルのキャラできていいかな?
二本槍持って槍投げ→武器持ち替え→槍投げなんてのでディレイなくしたりもできるらしいw
  1. 2007年04月29日 02:24 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/324-6bb120f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
