アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

LOSTおんらいん

ハイ、LOSTオンラインにハマってるAIRIです^^;;

剣使いだったはずが・・・お金がないため安い武器の槍を使ってみた・・・。

惚れた!!貫通攻撃に惚れたw

トレイン狩できるですよ”
快感♪
もちろん迷惑かからないようにやりますが・・・まれに横殴りわざとしてくる人間いるので・・・そういうときは狩場はそのまま別CHに移動w
今はレベル30で槍投げ2槍流です。3槍流やりたいけど、重量と持ち替えがプレイヤースキル不足でできない(武器はアイコンに2個までなので武器3個を持ち替えだと持ち替えボタンでパニクるw)
アサルトという人数制限のある大規模局地戦クエストがあり(ROで言うと蜃気楼みたいなの)行ったことないので挑戦~♪

墨田アサルト行ってみました。

ワクワク
アサルト会場に着くも始まらない・・・。おかしい(==
いける場所をくまなく捜してみるが、カギがかかっていて進めない。これは・・・ひょっとして必要アイテムでもあるんかい!?と思い攻略サイトを覗いてみると

集合までの間に待機時間があるらしい。
な~んだ、じゃあもどるか♪

うへ、死んでるorz
みなさん、ネタバレにならない範囲でものごとは調べてからやりましょう・・・OTL
  1. 2007年05月03日 06:42 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

アイリさん借りたものは返しましょう。
  1. 2007/05/06(日) 09:03:32 |
  2. URL |
  3. 姉さん #wYXZj1xI
  4. [ 編集 ]

姉さんへ

すいません、装備事態把握してないため何を借りてるかすら憶えてないです><
イミューンマフラーとかですかね?ブラロアは返しましたし、あとは・・・人盾かな・・・?
  1. 2007/05/11(金) 05:36:53 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/325-66cfdde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
