アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

~程度の能力

東方プロジェクトでの各キャラクター説明の書き方が変わっていて・・・
「~程度の能力」と書かれています。

参考のほどに何キャラか例を出すと

・空を飛ぶ程度の能力を持つ。
・魔法を使う程度の能力を持つ。

のように説明されている。

本日その話題で盛り上がったところ

一人がポツン・・といった
「時を止める程度の能力」
その瞬間、会社の人間およそ5人ほどが同時に

「DIOにあやまれーー!!」

と突っ込んでみんな大爆笑^^;;

なんて明るい会社なんだw

それ以外にも

「kさんは幼女に手を出す程度の能力」
「ちゃうわ!つかそれ犯罪なだけやろ!?」
「いいえ、それは能力じゃなくて性癖です!」
「じゃあ、kさんは幼女に手を出す程度の性癖?」
「程度って問題じゃ収まらない内容だな(==」
「おまえらどのくらい上からモノ見てるんだよw」

↑のように明るい職場。ホントにここ会社なんだろうか?(==

他にも
「ドイツって右ドイツと左ドイツにわかれてたんだよね?」
「それちがだろう?ぃぁそっちのほうが馴染みやすいかw」
「今日、俺左ドイツ行ってくるわー。みたいな?w」
「右と左で政治思想がちがうのですね?」
「じゃあ俺上朝鮮と下朝鮮ってこれから言おう・・・」
「上でも下で最低に変わりないですから^^;;」

↑のようにボケと突っ込みを頻繁に行われる職場って限りなく少ないと思うw

  1. 2007年06月09日 22:11 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/333-1a04350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
