アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

CABAL

面白いです。マジメに。

レベル上げが単調な狩りではなくクエストで上げていくこと。
クエストが短くGPS機能がついてるためわかりやすい。
ステータスは10レベルごとにある目標ステにあわせればいいので迷いづらい。
装備ステータスが明記されてるため装備できるレベルなどわかりやすい。
でもイチバンは

コンボゲーム


なところですね。

チャット機能は使いづらいけどわかりやすい
WISは右クリックですぐ送れる。BOTの処置も早いらしい・・・
グラフィックボードの必要スペックが低い(3Dではw)


・・・ROを卒業する日も近いかもしれない。だってあまりに面白くて30分しかINできなくても1クエストくらいクリアできるし・・・。
単調な狩りが苦痛になるほど狩りしなくていいのがすばらしい。
  1. 2007年06月15日 22:01 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

コメント有難うゴザイマスお久し振りですアイリさん
OYZ


今まで放置して申し訳ない
OYZ
RO休止してブログ放置してました・・
ふと自分のブログみてアイリさんのコメント見てこのままじゃいけないなと思い書き込みしました。

ですので自分のブログが趣旨変えしそうなのでもしそれでよければリンクそのままでこれからも宜しくお願いします
では失礼します
  1. 2007/06/16(土) 22:53:28 |
  2. URL |
  3. 狸 #2Qwf./yA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/22(金) 00:11:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こめんとありり

>狸さん
休止してたのですね、趣旨が変わるというならわたしのこのブログなんてアニメやらROやらほかネトゲーと混沌としてますし、問題ないと判断してリンク続行!!ニヤリ

>CABALのギルメンさん
BBSのURLホントに間違ってました・・・OTL
指摘してくれてありがとう。
  1. 2007/06/22(金) 13:43:44 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/336-a6f80540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
