アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

RAgnarokTheAnimation全部見ました。

アニメ自体はテンポが単調で見続けるのが苦痛な部分がありますが・・・。グラフィック・音楽ともにいいんですよね。ただ・・・演出の仕方があまりに稚拙で・・・スキルエフェクトのグラデーションなどなく「モロCGです」って感じ。

テンポがよければ戦闘シーンなど臨場感が出るんでしょうが、残念ながら間延びしております。

お話自体は後半になるとドラマっぽくなりストーリーに魅力が出てきますが・・・正直アリスとジルタスの話がなかったら見続けるのをやめていたかもしれません(==

お涙頂戴と思われるかもしれませんが、人生の教訓になると思います。

姿形が変わっても友達との約束を守ろうとしたアリス。
最後は己の運命から逃げないことを選んだジルタス。
相手を憎しむでなく許すことを覚えたマーヤ。
真理とは押し付けるものでなく一人ひとりに宿っているものだと理解したタキウス。
友の友情を己の命をかけ救ったイルガ。
大切な者を守るため力だけを求め大切な人を傷つけた聖騎士。やがて自分にとって何の為に得た力か理解し大切なものを守ると誓ったロアン。
変わってしまった幼馴染に困惑し、不安を胸の内に貯めて仲間を信頼できなくなったユーファ。

でもね、「またマジシャンの魔法ですか?なんのためにセージになったのです?」というセリフがウィザードよりあるんだが・・・

ちゃんとヘヴンズドライブつかってますから!!

と突っ込みたかった。だってセージに攻撃魔法なんて・・・それ以外ないよ・・・orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007年06月22日 13:59 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/337-496c08d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
