アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

CABAL ブレーダー45レベル達成

狩りで順調に一日1レベルくらい上がっております。IN時間が朝方1時間の夜0~2時間くらいかな?
とかいいつつ最近は寝たり風呂入ったりと用事があるので(同居の友人の気分次第でメシやフロの時間が変わる為まとまった時間が取れないのです)、長時間INはしてないはず・・・

何とか熟練2の+2と熟練3の+2シャドースティールカタナを装備できるようになりました。
つかステータスの力に全然振ってないや(==

わたしはカタナ二刀流デスカラ!!

今朝あたえいきづいたのですがモスカッター+がアップグレードコアを落としやすいみたい。上級2個もくれた^^
でもまちがってカタナのアップグレードに上級使ってしまったA(--
  1. 2007年06月24日 13:58 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

7月3日に9ヶ月ぶりのパッチがきそうなROです。
こんばんは

もちぱく王のアイリさん借りたものはちゃんと返しましょう。
  1. 2007/06/24(日) 18:45:58 |
  2. URL |
  3. 姉さん #wYXZj1xI
  4. [ 編集 ]

いいたいことはわかるけど・・・

まだINできません。つか7/25あたりまではINできない可能性が高いです。7/25までは給料でないので一日一食の生活でヒーヒー言ってます(==
「CABALやってるじゃん」とか言われそうですがCABALは無料なので課金なしでやっております。
ROを引退することがあってもアイテムは返すからもうしばらくお待ちを・・・。
  1. 2007/06/26(火) 07:50:27 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/339-33798ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
