アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

CABAL日記

レベル50になりました。装備も熟練アラミドから熟練ブルースティンに変更。
グローブだけは露店で見かけないのでアラミドのままですが・・・。

このあいだGチャットでかなりイラつきました。
別に相手はなんにも悪いことを言ってないのですが・・・「このほうが効率いいよ」なんて言われるとかなりイラつきますね(==

ROの元効率厨がナニをいってるんだか?と思うのですが、CABALで効率を求めようとは思わないんですよね。
どちらかというと爽快感を求めているわけで・・・
プレイスタイルというのも人によってちがいますしね、わたしが過剰反応してるのが悪いのですが・・・
でも、これだけは言いたい!

もしわたしがソロ狩りでホントに効率を求めるんだったら壁・カリスマパンダ・トレーニングダミー放置しっぱなしでずっとINしないですよ。

まぁホントは「なのはA'S」見たいから放置したいんだけどさ、Gチャットつまんなくなっちゃうじゃんw
そういうの嫌だから露店放置も基本的にしないで装備を全部店売りにしてるわけだし^^;;
やっぱりメインキャラがINしてるのに中身いないと淋しいとわたしは感じてしまう(><)
スポンサーサイト
  1. 2007年06月29日 13:16 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/342-710f6bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
