アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

CABALです

ギルドメンバーより専門製造やり方をならいました。

が・・・今まで装備とか全部打ってたので、材料がてんで足らない・・・。かといってアラミド装備を店で買ってそれを破壊して・・・
なんてできるかい!!

しかたないのでジャングルに行きモスカッターを乱獲してました(==

作成に必要な材料が1個分溜まったので製造してみることに・・・

初挑戦したところ熟練アラミドグローブ完成しました。

うれしい・・・けど自分がほしいのは一個↑のレベルの熟練ブルースティングローブなんですね・・・。

取得経験値が0.4%とか・・・

ぃぁ・・・ぁの・・・次のレベル行くだけで時間もしくは場莫大なお金がかかりそうなんですけど?

アラミド装備が一種類に付き10kだとして1個0.4%
作成するだけで未精錬アラミドが250個必要で・・・
素材として壊すアラミドマテリアルが250x4=1000個

・・・ぇ・・・何ヶ月orいくらかかるの?

・・・もう少しレベル上げないと資金が足りなそうです(==
  1. 2007年07月07日 13:42 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

製造は・・・

作るより買う 一般プレーヤーの基本でつb
  1. 2007/07/08(日) 05:46:32 |
  2. URL |
  3. まるぽ #07c1Jhds
  4. [ 編集 ]

Σ(==

いや・・・あの・・・ここ3日毎日2・3chを覗いてるんですが熟練ブルースティングローブも熟練ブルースティンカタナも売ってないのです・・・。
しょうがないのでグローブだけでも作成しようかと^^;;
  1. 2007/07/08(日) 13:46:30 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/349-f54fbc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
