アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

最近の気になる声優や歌手

伊藤静香,伊藤美紀の両名が気になるこのごろ。他二人気になる声優さんがいるけど男役が多いのかな?小林早苗,白石涼子の両名。あとはいない・・・かな?

やっとこさアニメを見れる環境になってきたのだから、最近の声優さんもチェックしとかなきゃね(むしろ歌手とかしりたいのですが)


一昨年あたりから気になっている歌手はジャンヌダルクですね・・・
わたし的には「いまさら?」って感じが無いでもないですが・・・
昔は「ポストGLAY」と音楽誌で取り上げられたけど、「EDEN」がくるまではピンとこなかったイメージがあるなぁ。
しかし、エロい曲が多いのに女性ファンが多いのは納得できません(==
ジャンヌの好きなところはキレイな歌詞の曲があること。でも逆に狂気を描いた歌詞も見受けられるので…「歌詞に自分を重ね合わせる悲劇のヒロイン思考を持っているファンとかキライ」なわたしには±0です。でもギターのyou(だったはず)は音楽のジャンルが広いから数少ない多様なジャンルの音楽性を持ったビジュアル系バンドになっているのでしょうか?ボーカルの声の伸びはいいのだけど・・・当時のボーカルさんは、歌唱力がそんなになかったからジャンヌの音楽性・ジャンルが固定されてそうで怖くて聴けないわたしがいます…(==

最近の歌がうまくてバラードもアップテンポもロックもいける!って歌手がどのくらいいるのか・・・興味津々なAIRIでした。

ちなみにわたしの基準は男性だと尾崎豊・紀世彦,福山芳樹,河村隆一(紅白でソロの時はすごかった)かな?
なんで河村隆一かというと、レコード大賞で「グラス」を唄ったとき喉がボロボロだったのに、紅白歌合戦で「ユーアーマイトレジャー」を唄ったら本気モードかかっていたようで・・・不覚にも感動のあまり泣いたから^^;;ヒデとロザンナ特集以来歌で泣いたこと無かったのに…逆にそれからの河村隆一の不甲斐なさにあきれているのですが(==

女性だと中島美嘉,島谷ひとみ,椎名林檎,平原綾香など。好みとして女性はバラードが唄えなきゃダメですw
上に上げた男性陣と女性陣ってまだ活動してメジャーシーンにいるのかな(尾崎豊は確実にいないけど)?TVを見なくなって2年とちょっと・・・サッパリわからないわ(==
スポンサーサイト
  1. 2007年07月18日 18:46 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/356-041e0ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
