アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

BOTについてのコメントの回答

どういうわけかコメントで表記できなかったので(文字数おーばーだろうか?)こっちにコメントの追記します。


>視野を広くして見ればホントウにBOTは悪いだけのもの?市場に出ているものの恩恵にはあやかっていない?

上記は・・・自分でも誰に言っているのかわからなくなりました、論点ズレまくり^^;;
でも、実際に過剰精錬防具などわたしはBOTの恩恵にあやかっているため、このセリフを言いました。ん~、BOTが及ぼした事実の確認のひとつと思っていただければ(==

>中国から日本に来た学生Fさんは

上記の件はどこかで読んだ記憶がありますね(==
サーバを特定できるということはこの留学生を捕まえることはできるのでしょうが・・・・大元がつぶせないのですよね?バレなきゃ暗躍し放題・・・いかんともしがたし(==
いくつか方法は思いつくけどそれだとネットにおいての秘匿性が失われちゃうしなぁ(==

>長くなれば長くなるほど論点もずれますし、リベートの達人でもなければ荒らしでもないので相手を論でねじ伏せることは好きでもないし、得意でもありません。
炎上されるのも良くないので、消していただいてもいいです。ただ、これだけ時間をかけて文字を打ってる私の気持ちが少しでも伝われば幸いだと思っています。

はい、おっしゃる通りだと思います。実際わたしが論点ズレてたし(==
でもね、お互い冷静に相手の意見に耳を傾けお互いの立場や意見を交換できる、って素晴らしいことだと思います。なので梟さんのコメントを削除する気は全くありません。
梟さんの意見や言葉はありがたい、としかいいようがないです。
ホントにありがとうございます。
BOTから迷惑を受けているプレイヤーが多いというのは容易に想像できます。少しだけ変えさせていただきましょうか、「AIRIはBOTを肯定するわけじゃないがBOTがもたらした影響を一概に悪くは言えない」に。

いってることは結局変わりませんが、通りすがりの人が見てもおおむね・・・だいじょうぶ?・・・かな?

正直このブログはアフィリエイトやっている業者のかたがたしか訪れてないんじゃないかと危惧しいたのですがどうやら違う人もいたらしい
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007年07月20日 09:47 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/357-f68d0c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
