アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

半年ぶりの狩り

おはようございます、今週は夜勤のAIRIです。

ラヘルとかよくわからないので・・・仕事終わってから即効コンロンへ!



・・・

見事にダレもいねぇ!!

ぇぇ、BOTすらいなくて鳥肌が立ちました!!
でも蛾の数が尋常じゃなくて桃樹よりも蛾を倒してたとか・・・パピヨンさん、群れるならカードをクレw

フレンドが一人INしていたのでずっと耳打ちしながら狩りをしてました。場所を変えて廃坑3にいったのですがBOTが2体と放置ケミさん一人だけ・・・
収穫は石炭程度。

主におしゃべりをメインに狩りしていたのですが・・・なんですか?3次職って?
マジメに実装されるものなんでしょうか?ホントウだったら気になります!
知っている方いましたら詳細ヨロ(眠くて調べる気力がありません)

そういえばレベルがあがって82レベルになった気がする。でもステは振ってません!!だってガンホーから装備帰ってきたら・・・

高STR錐必中ブレイカー型(ヴェスパーコア4x2)

を夢見ているから!!
ソレってステで言うとEDPSB型じゃん?とか言うなw
私のアサは昔から装備依存型なんですよw
だからDBd木綿グラとシフセットでナンチャッテ神速とかして遊んでたし^^;;
あ~、頭がコンニャクみたいに柔らかくなってきたので寝ます、ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007年09月11日 07:21 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/365-7cb617f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
