アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

3次職目指してがんばります

転生ができないかわりにレベル150までいける3次職・・・
なんて甘美な響きなんだろう?

転生できないかわりに・・・ということは現在オーラで育成をしてない人たちは3次職になるんでしょうか?
韓国ですら実装されていないので詳細はわかりませんが、転生職より強い・・・らしい(==

とりあえず3-1職はあるようですが、3-2職はまだまだ先のようですね。

以下RO未実装wikiより転載

ギロチンクロス(アサシン 3次)
キャラクター外形
ラグナロクの原作アサシンクロス'ロキ'イメージ
骨タイツと刃形態の突出物
スキルコンセプト
アサシンのように典型的な攻撃特化キャラクター
力強いダメージ, 失敗の時反作用が主要コンセプト
多様な種類の毒の追加,毒を利用した強化されたスキルで武装


>アサシンのように典型的な攻撃特化キャラクター
これは「パッシブスキル」がメインという意味なのかスキルが攻撃スキルばかりという意味なのか(==

>力強いダメージ, 失敗の時反作用が主要コンセプト
急所などの記載がないので通常攻撃が強くなるスキルor専用武器なのかな?

>失敗の時反作用が主要コンセプト
攻撃スキルにギャンブル性があるとPT狩りでは怖いですね。ソロだと死活問題ですw

>多様な種類の毒の追加,毒を利用した強化されたスキルで武装
VSやEV・VDのパワーアップもしくは志向性のあるスキルなのか、それともEPorEDPなどの付与スキルなのか?興味深いです。

どう転ぶかわかりませんがアサシンをもう一人つくるという手もありかも?
  1. 2007年09月12日 06:09 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/366-2df3f7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
