fc2ブログ

アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

AIRI日記1 あるアサシンクロスの追憶

-長い休暇を終え私は帰ってきた-

 強くなることを目標にモンスターと戦いに明け暮れていた。そんな毎日に飽き飽きし、そしてふと気がついたらアサシンクロスと呼ばれる存在になっていた。
人々から畏敬のまなざしを向けられたがわたしが求めていたものはそんなモノじゃなかった。
「強くなりたい」そう願い、ただ殺伐とした人生を送ってきた気がする…
果たしてそれはよかったのだろうか?
いいや、それはまちがっていた!

 振り返るとかつての仲間たちが仲良く冒険に出ているではないか。ついこの間までのわたしなら…きっと冒険に誘われても断っていただろう。
自分を高める為に孤独に狩りをした。こんなにも美しく広い世界や自分を受け入れてくれる仲間に目を向けず…
アサシンクロスの憧れてここまできたのは間違いない。でも・・・そこは私が目指した目的地とはちがう場所で周りには人がいなかった。
孤独で殺伐とし、生産性のないつまらない生活。

気がついたらそんな日々に辟易していた、それでもそんな毎日を続ける自分に呆れた…

そんなときに事件が起きた

私の命と言うべき愛用の武器や防具が盗まれていた※1
わたしが寝ている間に私が今まで培ってきた財産が無くなったのだ!
憤っている自分がいると同時にもう戦わなくていいと安堵していることに気がついた。
 そしてわたしはアサシンクロスとして冒険に出ずに自分を探す旅に出たのだった…

 あの日から約半年経ったが私はこの世界に帰ってきた…過去に私が憧れたアサシンクロスになる為に、そして仲間を支えられる冒険者となる為に!

※1リアルでは3/13にアカウントハックに遭って全装備とお金を奪われました

今回はちょっと気持ちを入れ替えて書いてみました。理由は特にないけど…ものを書くことに少しでも慣れておこうかな、と^^;;
国語苦手で文法とかサッパリなのですが、なにか書くクセをつければ文体や構成など少しは気にすると思った次第です。

 今回書いてある通り、復活したからにはオンラインゲームらしく伸び伸び楽しくパーティプレイをしたいなと思ってます。
もう泣き言はいわない方向で^^;;
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007年09月15日 05:56 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/367-fa6d88d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村