アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

セージ大好きです♪

最近は資金難により回復剤すらままならない状態で、自然回復するために各キャラを放置しているAIRIす、おはようございます。

実はワタクシ、セージ大好き人間です♪
メイン・サブ垢にはセージが3人ほどいます。以下私の持ちキャラの型を紹介します。

・FCAS型(INT=AGI>DEX)
メイン垢のセージでフリーキャスト・オートスペル型です。高INTによる魔法ダメージがメインのセージ。
オートスペルの発動回数と回避を上げるためAGIに振る量産型(だと思う)です。DEXに振るのはフリーキャスト時の詠唱を速める為と、命中率を上げるため。噂では90↑のAGIにステポイントを振るよりDEXにポイントを振った方がASPDがあがるらしい・・・(==
セージの魂をもらうと最高で20本のボルトが天空より降り注ぎます

・ぷち強いマジシャン型(INT=DEX)
各属性ボルトを中~高レベル取得し狩場を広げた型。セージのスキルは最低限しか取らないため極INTになります。イチバン経験値効率がいいらしいです。SS10取っているのはキホンですから!!

・サマルトリア(INT>AGI>STR=DEX)
ドラクエ2のサマルトリアの騎士から命名された型。魔法剣士で、特化武器に付与して魔法を詠唱しながらオートスペルで追加ダメージを与える夢の職業♪狩場によっては二刀アサ並の火力ができるそうな(==
が、
大器晩成型ゆえ、完成はレベル95あたりから・・・。ソコソコ避けれるし、魔法も唱えられるし補助や付与もできるのでPTではやれることが多いけれど・・・器用貧乏ゆえ、各種特化ステにはかないません。でもマッタリ派にはオススメ♪ソロでも楽しめると思いますが、いかんせん完成が遅すぎます♪
賢者の日記とセージの魂をもらったら別キャラになりますから!!

上記の3タイプがわたしの持ちキャラの型です。セージが好きで好きしょうがなく気がついたら3人いたとかキノセイですから(==
セージってかわいいのですよね。おしゃれなデザインの服でイラストのワッカや裾から出ているヒモとかいい味を出してると思います。
逆にWIZは受け付けません><


本当はアサシンも新しく2キャラ作りたいのですが・・・
そんな資金はない!!
特化武器は+9黒蛇中型ジュルと+5黒蛇闇カタしかないですから(><)
今後はヒルクリ購入の資金を崑崙と時計地下4で貯めたら、セージを監獄とカタコンベに閉じ込めて、密かに誰にも知られずに光らせる計画を立ててますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007年09月29日 06:40 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/30(日) 09:00:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

WIZを受け付けないのはAIRIちゃんの自由だからいいんだけど…嫌いとか言われると悲しいWIZ大好き娘が通りますョ(*-ω-)

人それぞれなんだから、例え嫌いでも、その職業使ってる人がいる前でああもハッキリ否定するのは…心の内に秘めておいて欲しかったな、なんて(ノω`)
セージが可愛いのはわかるけど、WIZだって可愛いんだーい。
  1. 2007/10/01(月) 17:24:30 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集 ]

むむう(==

りりさんの言いたいことはわかる・・・が、WIZね~・・・
セージ好きの観点からするとあの強さは嫉妬に値します(==
セージにもファイアピラー下さい><

個人的でホントに申し訳ないんだけど・・・WIZ娘・ハイWIZ娘に萌えません・・・。ハイWIZに至ってはケヴァ・・・ゲフンゲフン・・・め・めそ・・・

気を悪くしたらすいません・・・。でも男WIZとハイWIZは好きですよー♪
  1. 2007/10/01(月) 21:17:22 |
  2. URL |
  3. フレイヤのAIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/370-816b110b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
