アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

夜勤あけ~

うは!?もう帰ってきてから3時間初音ミクを聴いてる!!??

OTL



↑の曲はアニメ版を見てしったのですが・・・イイ!!歌詞が深いですよね?
たぶん目で見える「ナニカ」ではないけれど、ミクはソレをさがすことで自分にもナニカが変わることを感じ取った・・・だから探すんでしょうね♪きっと答えは人との触れ合いを通じて手に入れる「キモチ」や「ココロ」なんでしょう・・・と勝手に妄想してます・・・


というわけでROしてません・・・(どういうわけだ・・・

というか・・・先月にグラフィックボードを変えたんですよ!!
RADEON9250(だったきがする)からほぼ最新の(量販店で買える範囲ですよ?)RADEON X2600へ!!

そうしたらMHF(モンスターハンターフロンティアです)は快適なのですが・・・

ROの画面を一度降ろすと(ウチの場合フルウィンドなので別窓作業すると)画面がブラックアウトしたまま見えなくなる・・・
音楽もなっているし効果音もしますがなおらない・・・
一度クライアントを落として再起動させると元に戻りますが同じことの繰り返し・・・
自分じゃわからないので友人に頼み、実際ブラックアウトした後も動いているかの確認をしてもらう。
友人のPCから見ると通常通り動くようですが・・・自分じゃ確認取れない・・・(T=T)

で、ググッって調べてみるとRADEON製のグラボとROはあまり相性がよくない(みたいなコメントが時々見かけられる・・・が原因は不明だし、あまりとりあっていないと見える)なので、
ジーフォースの7900GALAXYに走ってみる!!

ジーフォースではAGP対応のグラフィックボードの製作が事実上消滅しているので(PCI-EXPLESSの方が規格が新しく高性能でグラボも安い傾向にあるというか・・・AGPはほとんど新型が店頭に置いてない)、
AGP対応の7シリーズで一番性能が高いと思われる7900を搭載したGALAXYを購入してみる(==

が、ROは快適に動く・・・

MHFは途中でフリーズしてPCがフリーズする・・・(T=T)

どうも電源の供給不足のようなので(350wの電源でした)、ケースを新調し450wの電源ケースでやってみる。

結果・・・

同じだった・・・OTL

フルウィンドがキツいならウィンドモードでやってみるともフリーズ・・・

もうね・・・アフォかと・・・

けっきょくしょうがないのでRADEON9250にグラフィックボードを戻してます(T=T

まぁ上記の
・初音ミクがかわいすぎて目が離せない
・MHF大剣ソロでHR25
・グラボ問題で気力が萎えた
3点でROに課金しながら・・・3日くらいしかINしてません・・・むしろ狩りしてないような(==

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007年11月08日 05:34 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/375-caacb263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
