アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

さ・・・サイフ落とした・・・OTL

グラフィックボードの相性が悪かったのでPC-DEPOで7900GALAXYの査定をしてもらう・・・
時間が遅かったこともあり当日では査定できないと言われたけど、家が近所なので問題なし!

で、グラボの品揃えを見ていると7600GTを発見!!

7600GTは前のケースでも快適に動いていたので、「相性とスペックを考えても、PCの動作でおそらく問題ないだろう」と判断し、購入♪

所持金が4千円になった(==

そのあと非常食を買いに業務用スーパーまでいきスパゲッティを買う。

で、家に帰ろうと思ったが・・・

アレ?なんかズボンのうしろポッケに違和感が?


なんか軽くてスースーするんですけど?
こんな感覚スカートを履いて以来感じたことないなぁ(ぁ

そう!!サイフを落としたんです!!

スーパーから出て10分くらいの間に・・・そっこう来た道を戻り、スーパーの店員に落し物の確認などをしたけどみつからなかった・・・

MHF課金できないじゃん!!(T=T

所持金は小銭の1000弱のみ・・・

本日が給料日だけど・・・キャッシュカードも身分証明書もありませんから!?

身分証明書がないからグラボの代金も受け取れないしなぁ・・・まずは役所で住其ネットカードの申請からやるしか・・
  1. 2007年11月15日 06:13 |
  2. 管理人について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/376-c45e6ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
