アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ROは本鯖引退です

コメントでありましたが土曜日よりエミュ鯖でプレイしています。

規約違反なので文句をいいたい人もいるでしょうが・・・
フレイヤで友人と狩りをするでもなく、ソロ狩りをして…
大手Gvギルドに所属していたけどGvに出ても役に立たず。(それでもGvを楽しんでましたが)
かと言って、対人キャラをつくるために養殖しているわけでもない。

まぁ、要は…オンラインゲームなのにソロしかしてなかったのようね(^^

で、MHFをずっとソロでやっていたのですが(夜勤明けだと人がいない)知り合いから「こんなんあるんだけど試しにやらないか?」と言われ・・・ハマった。

なのでフレイヤ鯖でAIRIのキャラを見かけることはないでしょう。あったとしても借りた装備を返したり、自分の装備を他人に譲るだけです。
今まで応援してくれてありがとうございました。

まぁ正直ガンホーの運営のしかたにかなり辟易していましたからね(==
雑誌やテレビにも取り上げられ、政府からも「サービスを向上させろ」と注意を受けていたのに有効なBOT対策を取れず…
オフラインミーティングではアイテム課金の内容を公表せず、オフラインミーティングが終わったとたんにアイテム課金を強行。
「BOT対策をイチバンに検討する」といってたけどアイテム課金の方
が優先順位が高かったらしい。
BOTの数は確かに減りましたが、できるんなら最初からちゃんと対策とれ!って感じだし…

ニコニコ動画を見ている人はおわかりかもしれませんが

ROは顧客満足度NO1

だそうです、ハイ(==

ノーマナーや枝テロも放置だしこんな運営でつづけられかと(==
まぁ、それでも楽しめる要素があればよかったんですが・・・実際にはないわけで(^^

そんなんでエミュ鯖でスローライフを満喫してきます♪
スポンサーサイト
  1. 2007年11月22日 15:40 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/381-e1a2cac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
