アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

昨日ストリートライブを見てきた

昨日、2コ上の先輩とカラオケに行ってきました♪
ちょくちょく連絡を取っていたのですが、会うのは2年ぶり!
つもる話があるような…でも連絡はとっていたから話すことがあまりないような(^^

で、当日にいきなり聞いたのですが

先輩:「あ、今日ストリートライブをやる予定だったんだよね。忘れてた(^^」

わたし:「Σ(==」

なんてやり取りをしていましたw

カラオケに行ったのはいいが…
なんていうの?カラオケにくるのがあまりに久しぶりすぎて、声が出ない&安定しない(==
自分で満足に唄えた曲は河村隆一の「Love is …」とHUMMINGBIRD(JAMプロジェクトの福山さんです。もしくは歌バサラのバンド)の「GET FREE」くらいかな?
あとはマクロス7の「TRY AGAIN」や「プラネットダンス」を先輩とデュエットしたり。
うむ、マクロス7コピーでユニットを組む日は近いかもしれない…

喉と声の調子がよかったらクラプトンの「ティアーズ イン ヘヴン」やジョン・レノンの「イマジン」も唄いたかったのだけど…調子が悪いので断念 OTL

カラオケが終わったあと、そのまま先輩のストリートライブにオーディエンスで参加♪
先輩はキーボードで弾き語りだったのだけど、マイクスタンドがないためキーボードの上にマイクを置いていたら…

サビの部分でマイクが倒れこんで阿鼻叫喚(==

こっちはもう、笑うしかないわけで(^^

4曲くらい歌っていたと思うけど、内2曲が奥華子さんの曲だったらしい。「ときをかける少女」のED曲だったらしく、「いい曲だなぁ」と思わず聴き入ってた。
オーディエンスはわたしともう一人、先輩の友人のみやっちさんのみ。
人数的にはさみしかったけど、歩きながら気にしている人が多数いたように見えた。(ハプニングれんぞくしてたからかもしれんw)

みやっちさんという人はなんだか芸人みたいな人で(失礼w)、明るくなにかにつけポーズを取る(^^
先輩いわく
「ルー大柴」
だそうだが・・・もっと空気がやわらかい感じでした。
ルー大柴だったら暑苦しいだけじゃないかw

ストリートライブが終わったあと先輩の家に行き、DTM講座。
フリーソフトでもけっこういろんなことができるとわかったけど…実際に自分でイジって慣れないことには進まないだろうね(==
スポンサーサイト
  1. 2007年12月02日 18:56 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/382-ba2932a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
