アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

MHFにゾッコンです(^^

MHFでは、ほぼソロオンラインをしていたらいつの間にやらハンターランク30になっていました(^^;;
シェンガオレンソロ討伐(討伐がポイント)を目指して息巻いていましたが時間がかかる割にはあまりダメージを蓄積できなかったので断念(TT
猟団のマスターに手伝ってもらい二人で討伐しました♪(火事場ガンナー強いなぁ

シェンソロにはガンナー系のほうがいいようですが・・・
わたしは大剣or太刀使いですからガンは使わない…もとい、使えないのでやらない(^^;;

上位になってすぐにドスファンゴと戦ってきたけど・・・防御力薄すぎて2発で殺されます(@@
下位装備で防御力124ってやっぱり薄すぎたんだろうか?
ソロプレイばっかりだから大型モンスターの素材があまりなくて・・・バトル装備とイーオス装備しかつくってなかったです(==
古龍なんてつい最近、キリンとクシャルをHR36にして初討伐してたくらい戦ってません(^^;;

ソロでは得意のナナちゃんを撃退した程度で、PT戦でも古龍はナズチくらいしか倒してないかなぁ・・・

というかやっぱり装備が薄すぎて古龍やレウスを狩る気力すら起きなかったってのが本音なんだろうな(==
下位レウスですら怒ると一撃死するし・・・そろそろ生き残りをかけて古龍装備でもつくろうかしら?

現状の装備ですが武器では大剣でブラッシュデイムが作れました♪武器はこれ一本でしばらくいけそうですね♪
あっ、そうそう塊の在庫整理をしていたら、なぜかゲイボルグができました(‘‘
ランスなんてつかったことないですよ!!あぁそうさ、宝の持ち腐れさ…OTL
同情するなら【風化した】【凄くさびた】をくれ!


この動画を見たらランスを使いたくなったのは言うまでもありませんが一応紹介w
金桜をソロで同時に相手とか・・・意味不明です(@@

防具は・・・ナニをつくっていのかさっぱりわからない(@@
とりあえず下位青クックをソロ討伐してクックUを作りました。回避+2と攻撃力【大】は大きいですね!挑発のスキルがつきますが特に気にはならない・・・かな?
ホントはクシャルを倒してクシャル装備で古龍を倒しまくりたいのですが・・・これがなかなか・・・クシャル部屋がないのですよねー(TT
なのでナズチ部屋に行ってたりして(^^



上位の防具で大剣に役に立つ、そこそこ硬くて作りやすいものあったらだれか教えてプリーズ!(ぇ、他力本願?ぃぇぃぇきっとキノセイですw
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年02月15日 06:40 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/398-61f2856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
