アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

近況です

今年の2月に義父の軟禁生活に耐えられず家出しました><
五年間のうち一人で外出が許されたのは五回くらいかな?買い物行くにも毎日引っつかれてストレスたまりまくりだったもので。
仕事と寝ることが生きがいの毎日からまさに脱走しました~(^^)

で、友達の家でかくまってもらったのですが、わたしは携帯電話を義父に取り上げられていたので、会社から友達にまで幅広く根回しされていました(><)まわりの人達には「どうしたの?」とかかなり心配あけさせましたm(__)m
大丈夫です、いまは元気にやってます!

で、家賃未納(オヤジは働いてないし、名義はわたしだったもので)で40万くらい出費がでまして、財布が木枯らし舞う季節到来!って感じでしたがなんとか一ヶ月で払いました(T T)

今は友達の家で居候させてもらって、元気にしてますー無職ですが・・・・
スポンサーサイト
  1. 2005年11月05日 17:13 |
  2. 管理人について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/4-f33b55b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
