アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

やっとこさHR91!

最近まったくブログを書いてないのに小規模HITがあるのが不思議でならないAIRIです、おはようございます(^^

さて、最近は仕事と引越しに追われ忙しいです。
わたしの仕事は一週間ごとに日勤と夜勤が交代(2交代制ってことね)するのですが、夜勤のときだと電車がありません(==

ぇぇ、帰れないのですよ(==

なので夜勤の時だけ寮に入ることになったのですが・・・

前に住んでた場所より若干遠くなりました(ノヘT

寮とは名ばかりで、職場まで通勤の1時間30分ほどかかります・・・。

なんというか・・・娯楽のない場所なのでホントに寝るだけです・・・

起きても本屋や食事所があるわけじゃないのでなにもできない・・・なんだろう・・・缶詰みたく感じます(TT



んな愚痴は置いておいて・・・
MHFでとうとうHRが91になりました。途中かなりサボったので「やっと」というのがホンネです(^^;;

途中、逆鱗が必要になって金レイア討伐ツアーやったり・・・
ギャラリーを初めて経験して、そのやりにくさに発狂しかかったり・・・
逆鱗目的の10万点台ギャラリーで毒怪鳥の頭出たり・・・
初心者さんがあっという間に自分のHRを抜いて、HR30台から一ヶ月くらいでHR95になってしまいモロ凹んでみたり・・・OTL
スカイプに手を出して爆笑しながらプレイしてみたり・・・

まぁ、いろいろです(^^;;



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年04月20日 05:10 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/406-e7fc5432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
