アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

モンハン近況

やっとガンナーでミラアンセス(通称ミラルーツ)を倒せました。
HR150台になってやっと黒龍素材が使えるようになるのはどうなんだろう(‘‘)

主に大剣しかつかえないのでしょうがないですけどね・・・。

わたしが使っている微妙なガンナー装備ですが・・・(きんねこ銃SP限定ですお)

頭:クシャナFスーラ   ○○
胴:モノデビルレジスト ○○
腕:リオソウルガード   ○○
腰:リオソウルコート   ○○
脚:ギザミUレギンス  ○○○

スロット11個→装填珠x3,弾穴珠x1,反動珠x1(スロ2使用),剛力珠x5
スキル→攻撃力【大】,装填+2,反動軽減+2,火事場+2,装填数UP,見切り+1,最大数生産

のs友情装備をムリヤリ詰めたものとなります・・・

・・・(‘‘)

ソコ、「頭をカイザーマスクやギルド紅に変えりゃいいじゃん!!」とか言わない!!

・・・(==

カイザーマスクは逆鱗出すの面倒だし、伝説の職人っている時間帯がわからないし・・・
ギルド装備はそもそも道場とかたまご券をやるのが非常にメンドイ・・・

ちなみに7/2以降は友情スキルが消滅するので、頭をSP【装填】にしたり全身U装備で遊べるようになります♪
友情装備が暗黙の了解となっているMHシリーズですが・・・7/2以降のアップデートで、友情スキルがなくなり遊びやすくなってくれるならいいなぁ、なんて思ってます♪


個人的な話ですが・・・
ウチの同居人は見た目重視なのでねこ服しか着ません。HR41できんねこ+フルU(見た目と防御力を鑑みた結果この装備)装備なので求人区に連れて行きにくかったのですが、7/2以降は求人でも嫌われずに済みそうでなによりです。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年06月08日 16:27 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/410-07861f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
