アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

プーギー報酬術

猟団ランク8になると猟団部屋のプーギーが着れる服ようになる「厳粛な白と黒」。
この服のスキル、プーギー報酬術はクエスト完了時に報酬が少し多くなります。

実感は少しどころじゃないですが(^^;;


ちなみに以下のスクリーンショットは友情ナシです。一緒に狩りしている方がS装備をもっていないもので(^^;;

プーギー?


HR31の赤フルです。報酬でここまで欄が埋まることが稀なのでタブン発動していると思います。ってかアルビノエキス出すぎ(==



プーギー赤フル


同じ赤フルクエです。これは間違いなく報酬術出ているでしょ?



プーギー?ネコ


黒猫40,白猫20匹狩りのクエです。これもまちがいなく出ているだろう・・・と思うw

スクリーンショットにないのですが、このほかにネオジムメモが3枚とか竜玉が3個とか、
鋼龍の宝玉3個とか・・・。
ただ、問題なのは・・・友情スキルとはちがい、発動したかどうかがわからないこと(==


まだアクラ・ヴァシム戦ではあまり報酬でいいものが出てないけど(2列の半分くらいは埋まるのですが・・堅殻ばかりで泣ける)、場合によっては虹色鉱石4個とか出るかも?(夢見すぎ




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年07月06日 16:43 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

足跡たどってブログ見に来てくれてありでした^^
鯖が違うのでお会いできないのは残念ですが
楽しく読ませてもらってますヽ('∇'*)♪

ちなみにうちの猟団はまだ報酬術の服を持っていないので
羨ましいかぎりですw
  1. 2008/07/06(日) 18:54:15 |
  2. URL |
  3. かずまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとです♪

>かずまるさん

お会いして狩りにいけないのは残念ですね。モンハンはトレードできないし名前がかぶっても問題ないゲームだから、鯖移動とか自由にできたらいいんですけどね(^^

プーギー報酬術までがんばってください。体験すると止めれなくなりますw
  1. 2008/07/07(月) 03:57:44 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/419-4598668d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
