アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

雑貨屋を2LVにしてみた

確かに陳列が増えた。

なんとページ数が11ページに渡る品数の多さ。でも見たことのあるものばかり・・・。
街の調合屋と道具屋、ギルドおねーさんのアイテムをあわせた感じかな?


雑貨屋2LV1~4

雑貨屋2LV5~8

雑貨屋2LV9~11


ここでしか買えないアイテムは
・健康飲料の素
・温冷ドリンク(クーラー・ホットドリンク両方の効果)

あれ?温冷ドリンクしか役に立つアイテムないような(==

あと取り立ててあげるなら、街では買えないアイテム
・捕獲用麻酔薬(1LVでもありますよ
・怪力&忍耐の種

あたり?

温冷ドリンクが欲しいって人でなければ、雑貨屋を50ポイント使って2LVにする必要がなさそうです

(ノヘ;

自分のマイトレに他人が来てもアイテムを買えない(知り合いに試してもらいました)ので、おとなしく雑貨屋と調合屋を開店させて、健康飲料を使えるようにしたほうが役に立つかも?

あるいは癒しを求めて管理人の服やプーギー、冒険屋などおもしろいかもです(^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008年07月06日 23:18 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

自分も雑貨屋レベル2にしようかと考えていたので参考になります^^
温冷ドリンクは欲しいのですが・・レべルUPは悩んでおりますw
近いうちにポイント貯まりますので、またブログ見に来ていただけると嬉しいです~ヽ('∇'*)♪




  1. 2008/07/13(日) 15:54:14 |
  2. URL |
  3. かずまる #-
  4. [ 編集 ]

かずまるさんいらっしゃい

雑貨屋2LVは正直微妙ですが、温冷ドリンクだけでしたらマイトレのギルド依頼のドドブランゴを倒せば手に入りますよ。
一匹につき一個だけですが(==

温冷ドリンクは消耗の激しい雪山と火山において持久戦で重宝するかもしれないですね(^^
  1. 2008/07/15(火) 13:28:52 |
  2. URL |
  3. AIRI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/420-78115a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
