アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

緋想天のメインキャラやっと決定しました

わたしは格闘ゲームが好きです。しかし不器用なためあまり使えるキャラが少数しかいません><
以下わたしが使ってきたマイキャラ

・キングオブファイターシリーズ 怒チーム(主にラルフ・クラーク・ハイデルン・ウィップ)・アテナ・ルガール
・カプコンVSSNK ルガール・ヴァイス・ヤマザキ
・CVS タクマ
・竜虎の拳2 タクマ・サカザキ
・飢狼伝説SP ビリー・カーン
・ヴァンパイアシリーズ デミトリ・マキシモフ
・スト? リュウ
・スト? リュウ
・ストZERO ゴウキ
・ギルティギアシリーズ ソル・バッドガイ

↑を見るとおわかるかもしれませんが、扱いの難しいキャラが一人もいませんw
ちなみにSNKの怒チームは’94の頃からずっとチームで選んでます。怒とアテナが大好きだったもので他はまったく扱えません。(正直レオナは扱いづらくハイデルンっぽい戦い方しかできませんw)
主人公しか使えなかった、ということで」(^^;;
(怒チームは毎回物語の中枢にいるので主人公チームよりも主人公っぽいです)

・・・

で今回選んだキャラは

アリス・マーガトロイド

アリス


もともと好きなキャラなのですが・・・ドット絵のキャラがあまり好みじゃないw
ぃぇぃぇ、紅 美鈴ともども愛してますよ!

とは言うものの・・・

チルノと幽香りんがいたら間違いなくどちらかをメインにしたのは言うまでも無い(^^;;
動きや立絵を見ていると
萃香・幽々子様の二人は秀逸かも?動きも立絵もかわいいんだよねー。どちらも使いやすそうだったけど・・・

マリアリがわたしのジャスティス!!

これが決めてですw
めがっさツラそうですが・・・がんばります(ノヘ;;



スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年07月30日 08:18 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/432-b59c7b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
