アニメ・ゲームが多いです。リンクフリー&コメント歓迎します♪

アイリのファンタジー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

東方緋想天修行中 Extra突入

先週当たりから勝率35~50%を行ったり来たり・・・
Normalの勝率48%でExtraの入り口を目前にして3連敗・・・

やたら強い人に何度か当たり凹む

IRCのアリスchで固めをしている人がいたので、ここぞとばかりに回避結界の練習して

なんとか過去50戦の戦績が50%までいきました。

アリスchでの12連敗とか・・・
そういうもろもろを含み、ノーコンテスト無しで勝率50%にいけたので満足!

ついに、Extraの扉に手をかけた!

で、Extraそのまま行くには不安材料が多すぎるので(グレイズ下手とか、勢いよく攻められると脆いとか、弾幕厚いと防戦一方とか、千槍引いても使えないとか、帰巣引いても人形ばら撒き過ぎて霊力たらないとか・・・・)
アリスchの実力者二人に稽古つけてもらいました♪

そして言われたのが

「ハードでいいんじゃない?」

・・・

ぇ?

ありえねー(@@

ハードって言ったらExtraの上ですよ?ありえなくないですか・・・?

でも、正直うれしいけど気恥ずかしいぞ♪

ただ、自分で言うのもなんだが・・・
モチベーション次第ですんごく動きにムラがあるのよね・・・
幽々子様相手だと毎回同じような攻撃ばっかくるので(量産型としかあたりません)ジリ貧になり、精神的にどうでもよくなってきたり・・・
小町や鈴仙にあたると試合が長期戦になりやすいので集中力が切れる(==
こういう細かいところを治してさらに精進していきたいと思います♪

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008年08月14日 23:15 |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fureiyanoairi.blog33.fc2.com/tb.php/442-529c5850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
